子ども思いの森 生きるちからファンド助成事業に採択

このたび、有限会社池田屋様の運営されている「子ども思いの森 生きるちからファンド助成事業」に、木育×音楽プロジェクトが採択されました!

子ども思いの森 生きるちからファンド
 

助成金は、9月に旧東中音更小学校(北海道・音更町)で開催する「子どもの森の音楽会」の開催費用の一部に充てさせていただきます。
上記イベントの詳細は、こちらのホームページでお知らせさせていただきますので、ブックマークをお願いします。
以下のFacebookページでもお伝えする予定ですので、こちらも、いいね!・フォローをお願いします。

木育×音楽プロジェクト Facebookページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です